スマートフォン版はこちら

三田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡篠栗町の病院、「三田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2405
住所 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4771
電話番号 092-947-6555
診療科目 神経内科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とろろ さん / 2011/10/03
三田医院は内科をご主人、小児科を奥様が担当されている病院です。待合室は常に満員、靴があふれるほどです。今までの経験からの指導をされ、ぜんそくの吸入もまめに来院するように指示があります。治療が終わったこどもへはアメを渡します。電話予約はできませんが来院しての記帳予約はできます。こどもの予防接種は午後の診療前に予約が必要となってくるので電話での確認が必要です。親子や3世代お世話になっているという人も多く地域に密着した病院だと思います。
 
 


 

三田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまのファミリークリニック 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4857-17
若杉病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字田中275
若杉病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字田中275
篠栗病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲94
三野原病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3553
おおしまこどもクリニック 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲字七苫496-2
やまのファミリークリニック 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4857-17
河野病院 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲139
やまのファミリークリニック 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4857-17
やまなみ内科・循環器科クリニック 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲496-2


おすすめ病院の口コミ

  • tokoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    フォトフェイシャルを受けました。
    そばかすやシミが年々目立つようになってきたので思い切って受けてみたのですがすごく良かったです。
    シミは目立たなくなり、残っているものはファンデーションを塗ればほぼ分からないくらいになりました。
    肌自体にハリが出たのも嬉しかったです。
  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田医院の口コミ詳細ページ上部へ